サエル

敏感肌の美白化粧品はサエル

わたしは敏感肌で、今まで化粧品選びにはとても苦労してきました。

 

 

べたついたりひりひりしたり、一般的に売られている化粧品はあまり肌に合わなかったので、敏感肌用の化粧品を使用してきました。それでも美白化粧品はなかなか満足のいく化粧品には出会えませんでした。

 

しみやそばかすがすぐにできてしまい、元通りになりにくと感じていたところ、ディセンシアの化粧品に出会いました。友人からこのスキンブランドのサエルという敏感肌用の美白化粧品がすごくいいと聞き、トライアルキットを試しに使ってみたのです。

 

化粧水はすこしとろみがあり、肌なじみはいい感じです。エッセンスとクリームは思っていたよりベタベタせず、さらさらのつけ心地で、しっかりお肌に保湿成分が入っていくのがわかります。

 

何より美白化粧品によくありがちなピリピリした感じがなく、しっかり保湿してくれる感じでとてもよかったです。サエルの化粧品は、天然の保湿成分で肌バリアを高めつつ、炎症や酸化抑制作用のあるハーブエキスを使用し、肌そのものの再生サイクルを活発にする効果があるみたいです。定期コースで割引きしてくれるサービスもあり、しばらくはこちらを使い続けたいと思います。

 

↓詳しくはこちらをクリック!

安全美白固定

サエルの体験談です。

敏感肌乾燥肌におすすめのサエルはとっても肌になじみがいいです。

 

そして使用感抜群で、化粧水はさっぱりした付け心地で、夏にもおすすめです。

 

さっぱりした付け心地なのに、保湿力は完ぺきで、美容液はサラサラした感じだったのですが、肌になじませると、柔肌になり、後肌が抜群です。わたしは敏感肌乾燥肌どっちももっているので、なんども保湿しては肌が荒れの繰り返しをしていたのですが、サエルはそんなことなかったです。

 

むしろたっぷり保湿されてプルプル、すべすべになります。

 

クリームは思ったよりもみずみずしくて、ちゃんと保湿してくれるのかな?と不安でしたが、伸びがよく、べたつきもなかったです。

 

なじませていくうちに、手と頬がくっつくようなもちもちした肌になって、使用開始から2週間程度経った頃には、気になっていた頬のシミが少しずつ薄くなっているように感じます。
今までは美白化粧品は数えられないくらい試してきましたが、サエルは私の肌に合うみたいです。何度も合わない化粧品で赤いぶつぶつが出て、いましたが、サエルはそんなこともなく、美白になってきて、ツルツル、スベスベ肌にしてくれ、なにより気になっていた薄いシミが消えてきたことがうれしいです。

 

↓詳しくはこちらをクリック!

安全美白固定